新学期の準備 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

今年の桜はお花が長持ちしてますねガーベラ

公園の横を通ると花見する人がまだまだ大勢いました。

家は明日から息子が始業式なんで
必要な物の買い出しと、
帽子や防災頭巾のゴムの付け替えなど
細かい雑用に追われていました。

明日から学校が始まれば、
少し落ち着くかしら?

早く納品用の作品を作らないとブタネコ

でも今、植毛の練習にハマってしまってます笑い泣き
優先順位を無視してトイプードルなんかを作っているトイプードル

これまではアンチ植毛だったのに
今は少し気になる存在イエローハート

上手にできるまで飽きずにできるかしらてへぺろ

そんなことより納品用の作品早く作りなさ~い
ともう一人の自分がイラついているプンプン


でも今作ってて楽しいのは
こっち~おねがいルンルン


どうなる私グラサン



そして完成したわん✨