ベーカリーツアー | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

ご訪問ありがとうございます爆笑ハート

アリエルで癒された後はベーカリーツアーに参加しました照れ

参加というか、ここなんだろう~
って感じで入っていきましたキラキラ

朝はガラガラというか私たちしかいなかったのですが、
朝イチでも試食のパンをくれましたラブ

試食のパンを配ってくれた人が、
「日本人??」「ディズニーへようこそ!!」
ってラブルンルン
すごく嬉しいですハートハート

写真もたくさん撮らせていただきましたルンルン


こんな写真も撮らせてくれましたハート

ミッキーのパンは本物のパンでしたチューラブラブ
(乾燥させてる感じでした)

ただ、パンは酸っぱい……ガーン
またあとで出てきます…

(ここで出てきました→昼食)

読んでいただきありがとうございました爆笑

流れ星当日の流れはこちらから→DRL2日目