月曜日は、息子の月イチ眼科受診へ。

前にさ、
コンタクトはやっぱやめて眼鏡買って来た。
って、書いたと思いますが←多分3月頃?💦

今月入って急にまた、「コンタクトがいい〜😑」
って言いだした。
ホント...優柔不断というか、ワガママというか。

まぁ〜お年頃だし、
コンタクトを勧めたのは元々アタシなので。
受付で申し出てみた。

息子のオメメだと、ハードコンタクトレンズになるらしい。
なんかイロイロ面倒くさいから、病院内で買ったよ。
出来てからも練習させたり、手続きがあるからと
「また木曜日来てください」と言われ、木曜日行きましたよ。
練習、すんなり上手に出来たらしく、
息子もコンタクトの方が快適だってさ。笑
ま、良かった。




火曜日は、朝から実家へ。

 

雲...
いいねぇー    笑

天気良くて、気分も上々 (*ˊ˘ˋ*)♪
そろそろ行こかぁ〜と、毎年行ってるばら園へ。
(この時の写真は次記事に載せます。毎回写真載せてるので、
今回も。(笑) おつき合いのほどよろしくお願いします(A^_^;)

園内では、母と別行動。
日傘を託し、ゆっくり周ってもらいました。
アタシはきびきびと黙々と、ただ薔薇を愛でながら
(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦* 幸せな時間でした🖤𓈒𓏸

最後、今年もお土産にお華(ミニ薔薇)をふたつ
買って帰りましたよ。母がふたつとも育てます(*^^*)

 


 

大丈夫かなぁ...

今まで母、枯らす専門だったから←言い方🤣w


カーネーションはまだ無事です(笑)

 


ま、アタシもひとのこと言えないけど💦w
実家行く度に見てみよう
てかすぐ、鉢替えしてあげなきゃ❀.(*´ω`*)❀.



木曜日の眼科は、夕方だったのですが、
朝は、息子の学校の健康診断で総合病院へ行って来ました。
キャンパスではなくて、予約して病院で。
昨年と同じ病院にしました。

まぁ〜……
なので、木曜日は一日じゅう病院に居たって感じ💦
コンタクトにするだけで
あんなに時間かかると思ってなかったわ。
先に旦那の方が帰宅ってた🚗 ³₃...
健康診断は1時間半くらいで終わりました。
(身長173cm、体重59kg。アタシの記憶用に書いたw)




金曜日はまたまた実家へ。w
ミニ薔薇を早速見ました。その時の写真です(⬆上の)
カーネーションが開いてるのが増えてたので、
4つくらい落としてきました。
ついでに買い物もして自宅に戻りました。


と、まぁ〜
今週のアタシの行動をφ(・ェ・o) (笑)



アイスが美味しいよ♡
前橋はもぉ夏(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )暑ぃ💦  


コレ⬆呑んでみた...
アタシのビールはこれじゃあなかった(笑)
断然、
アサヒスーパードライNo.1
🖤🖤🖤w
あ、サッポロ黒ラベルでも良し(笑)
キリンはなぁぁぁぁぁ…………⤵︎⤵︎⤵︎


みなさん呑み過ぎには気をつけましょね黒猫あたま




今夜は
(★´-ω-).。oOO おやすみなさい