明後日くらいまで?
ちょい寒いみたぃね。

今日はひさーしぶりに
暖房つけましたよ。

皆さん体調くれぐれも気をつけてくださいね🖤𓈒𓏸




 TODAY'S
 
お華たち𓂃 𓈒𓏸𑁍‬







館林のツツジではなぃけれど。
⬆近所の です!


真っ赤なツツジが  ☆☆☆☆☆☆☆☆スターがすごくて⤴⤴⤴
鮮やかで、ドキドキしちゃう。
目が喜んでる...眼福🖤𓈒𓏸w






藤岡の ではなぃけれど。
いつも勝手に(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*させていただいてる
ご近所の藤です𓍯𓍯

藤  見ると、かんざし にしたら、ステキ😍とか思ったり。
とても優しい気持ちになれる💜‪ 








モッコウバラ  も近所のお宅のお華 𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒
てか、藤と同じお宅...|ω・`).。oO()w



ね?(・∀・)
モッコウバラ、毎年見る度に、育ててみたいなぁって
思ってるお花。ホント、癒されるなぁ。



ウチ目の前の ドウダンツツジ 可愛いね𓆸 𓂂.




もうじき 薔薇だよ。🌹✨
少しお華の写真が続くと思いますが...。
おつき合いのほど、よろしくお願いします(๑  ́ᄇ`๑)テヘヘ




あ、そういえば...




爪をやっと切りました (笑)

上が今日のぷぅ。。。切ったばかり

下のぷぅは、一昨日あたりの写真。のびのびだったから💦

分かりづらくてごめんなさい。