桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



25日に(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*した桜の木🌸


さっき(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*した 同じ桜の木🌸


今日はピンク色に、ぷっくりしてました。
3輪、開いてたけど🌸🌸🌸
明日明後日と、天気悪いみたぃだから、
来週辺りかな?…パァーっと開いてくるね🌸



コチラは、2年前の4月5日に、敷島公園で
(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*した桜🌸

可愛い♥️

桜は儚いね…。
誰かが、散り舞ってる姿が最も美しい!って言ってたな。
うん。まぁアタシも美しいとは思う。し、
満開の時間が短いからね。だから、儚い…
『命短し恋せよ乙女』とか言うし♡
あ、
アタシは満開の姿が最も美しい!と思ってます(*^^*)



⬆コチラは、実家前にある八重桜さんです。
やっぱフリフリが可愛いね♡
←今年はまだまだぷっくりもしてない。





前記事に、息子のこと書いたけど。

昨夜は思いっきり蕁麻疹出て(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



⬆コレが、首から下、全身に(>ω<;)
発赤してるし、痛い言うし...

とにかく冷そう!って、
寒い外に出て、しばらくジッとさせて。
数分後、落ち着いてきたら、赤くはなくなり、
ポツポツは、一時間後に消えました。
今までで、一番酷かった💦

そのあとは普段通り。。。



今日の午前中に、
できたばかりの皮膚科に予約入れてたのね。
(前のとことは違う病院)

息子ひとり、中へ。アタシは車で待機。
内服薬もらって戻って来たよ。
急な運動や体が温まった事による蕁麻疹…。
まぁ、暇さえあるとその場でジャンプしてたり、
←数分間w…だから、トランポリン買ってやろか?て、
聞いた事あるのよ💦
あとは、柔軟してたりするから。
軟膏やローションじゃなく、内服薬だから、
とりあえず様子見よね。これで治まるといいな。



 TODAY'S
 
💙櫻井さん💙














今日もかっこ良いよーーー💞