TODAY'S
 
💙ゆうたさん💙













🎠❤️✨゜*:.。.:*🎠❤️✨゜*:.。.:*🎠❤️✨゜*:.。.:*





昨年さ、高校入学の学費振り込みして……。

その時に振り込みカード?作ったハズなんだけど
無くした模様💧‬


今日、4月から息子は高校2年生になるから、
その為の振り込みで、銀行行ったのね。したら、
そのカード無いことに気づき。


行員さんに、イチから教えてもらいながら
手続き完了させました。
とりあえずこれでひと安心(・∀・;)
入学時と同じ金額……💧‬
また諭吉がなん十人も居なくなった⤵⤵


そして、
コースも息子は1年の時と同じコースがいいらしく。
「通学」ではなく、「モバイル」。
高崎に、キャンパスあるのになぁぁ……🙄


てか、
全単位が取れてるのかさえ、
今時点でわかってないのよ。なのに、
振り込み……💧‬……💦


来月スクーリングがあります。
本校まで行かないとなりません。
東京駅のあるトコロが集合場所。
←ココまでアタシが送ります。
そこから〇〇県のホテル?で、宿泊。
本校はその隣の県……。
宿泊先と本校間は用意されたバスで移動。
何日間とか言えませんが、
息子、大丈夫かしら?
初めて、みんなと顔合わせる訳です。
。。。
本校で、体育したり、家庭科したり、
最後に全教科のテストがあって、合格点いかないと
単位がもらえません。そしたら、1年生やり直し。
多分、息子、
大丈夫だと思うけどね……💦


で、数日後、アタシが、
東京駅にまたお迎え行かないとです。
なので、下見しなきゃ💦(笑)←東京駅初めて( 。>﹏<。)
このスクーリングも、諭吉が数人居なくなる⤵⤵
まぁ、
私立の全日高校の修学旅行とかに比べれば、
へでもねぇ金額だケド😅(笑)


……だからさぁ〜。
アタシね、5月あたりから口酸っぱく言ってたのよ。
『早めにレポート出しなよ!』『後々、楽になるから。』
とかね……💦
もし単位足らなくて、2年生になれなかったとしても、
息子、自業自得。その時は仕方ない💦
レポート最終提出期限て、最初から決まってたし。
アタシなら、早めに終わらせて、後半は
遊ぶよ!って言っといたのになぁぁぁ😂💧

何はともあれ、来月後半までにはわかる事。




♬*°♪💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪



みんな、観たのかな❓

愛しい人🖤






(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー