TODAY'S
 
★ゆうたさん★








。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡




今日はだいぶ冷え込みました。

電気ストーブもさっきまで稼働してたし……。
てか、電気代が本当にコワイですよ😱

ファンヒーターを無くして初めての冬……。
エアコンて、冷房より暖房の方が高いってホント❓

夏場のMAX電気代、1万5000円くらい。

今冬はどんなもんか……







こないだ実家行く時に(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*
霜……だね……🥶
まだ約3ヶ月は続くかな……。


近々、息子の通信制高校のスクーリングがあります。
東京駅のあるトコが、集合場所なんです💦
息子はもちろん、アタシも東京駅は行ったことなくて。
とっっっても不安😱😨😱😨😱😨
だいち、個人的に新幹線に乗るのも初めて((( ;゚Д゚))エッ!?
(笑)
イチからなんにも分からない💦
近いうちに、下見?行ってみます😅
トンボ帰り(笑)……迷子にならないだろか?コワイコワイ(∩´﹏`∩)






今年も初詣行かなかったです。←昨年は叔父の喪中で。

大変な年明けですが、皆様お身体大事に✨





⬆Pinterestより引用🙇‍♂️