今日までの配信ですよ!!




アタシはあーしてこーしてやりました✨👏🤣✨あははは(*ˊ艸ˋ)♬*


カワユ (⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓 ᐠ( ᐛᵕ̈ෆ ̖́-)ᐟ


最後の最後
バンドの未来は〜?……て感じの質問の
メンバーそれぞれの お返事に 号泣しました 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ホント……アタシはBUCK-TICKさんに出逢えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙



昨夜 19:40頃の お月さん 🌙💫
ここのところ とっても お月さん 眩しい ですね 🖤𓈒𓏸
癒されるぅ〜❁ฅ( *¯ ꒳¯*)ฅ❁


⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰


少しでも ヒンヤリ 感じてほしくて ⬆(このラインのコトね) 笑


さっき水浴びしたよセキセイインコ青音符



こぉー毎日暑いと なぁ〜んにもヤル気が おきない ⤵⤵


アタシに限っては 暑いとか 関係なかったね  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

皆さん ホント……
熱中症気をつけましょネ🖤𓈒𓏸

ヤなNEWS ばかりよ……



青い鳥(𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣)じゃなくなってる( ゚д゚)オッ!

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•♡•ᵒº°˚˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•




来月 8月 主役の兄ぃサマ ✞(✧○✧)✞

あの⬆ ゆかいな仲間たち は、どんな面々が
揃うのかしらね ❓  ( -᷄ ᴗ -᷅ )mufufu  参加される方 楽しみね?🥰

てか、昨年のは 円盤 ならないのか……⤵⤵


💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ







𓂃𓈒 ᰔᩚᥫᩣℓσνєᰔᩚᥫᩣ 𓈒𓂃♡