好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そもそも、

アタシは生ものが食べられないので
『好きな寿司ネタ』 と   言われても  無い❗




肉も
生は食べれない❗





穴子……お父さんが好きだったなぁー
父は7年前に亡くなってます(65歳で。前立腺がん)





そんなお父さんの弟……
今日は、
『叔父の命日』一周忌でした。
(67歳。肺がん)



静かに   やることやって

お友達たちが   来てくれたね。
良かったね。叔父ちゃん



と、
別に暗い話をしたいわけではないからね😊


昨日(火曜日)はさ、ババアの白内障の手術があって。
入院した当日手術、で、今日退院……

したハズ!



旦那はきっと、自分の母親の事だけで頭がいっぱい。
だから、叔父の命日がいつとか、わかってない。。。



アタシは確かに検査した日は、一緒に行ってあげたよ。
だから、手術の時も居ると思ってたみたい?



日曜日、『じゃー火曜日、悪いんね』って言ってきた。

アタシは『は?アタシ行かないよ!なんで行くの?』

旦那『え?……オレ、迷っちゃうんだよな〜』

アタシはシカト……。検査の日からそんな経ってねんだから、
院内覚えてるでしょ?
って、アタシは頭の中でこんなことつぶやいてたら


あ〜だよね?こ〜だよね?って、イチから質問攻め魂が抜ける

ホント、自分のコトだけだな
バカなの?( ¯⌓¯ )バカナン


火曜日あさ、旦那ひとりで行きました。
アタシは実家へ。夕方帰宅した。
仕事へそのまま行ったハズの旦那から電話……
『まだ手術終わらねぇのかな?連絡何にもないんだけど』



アタシに聞いてどぉする❓ 知るかボケ
『病院に電話して聞きな』   で、切った。




仕事から帰って来た旦那……
担当医に繋げて貰えなかったけど、病室には(ババアが)居るから手術終わってるんじゃないですかね?って、電話口のコに言われたらしく。

なんかすごく、……文句言ってたわ😑

で、今日
アタシになんにも言ってこない……。
だから、上に書いたように、ハズ!、なのよ。w


ハァ━(-д-;)━ァツカレル


🎐❄。:゚・🐈‍⬛*☽:゚・⋆。✰⋆🎐❄。:゚・🐈‍⬛*☽:゚・⋆。✰⋆🎐。:゚・🐈‍⬛





月曜日の夜



あんなに雷鳴 リンドンしてるのに 満月🌕🥀
美しかったな






敷島公園のアジサイ






アジサイが可愛くて💞
癒されるぅ︎·͜·♡*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*(˶ᐢᗜᐢ˶)


🖤━━━━βτゴト━━━━🖤


まだホールツアー終わってないのに
もぉ次の予定を入れてくれて😭🖤













オサカーナは幸せねキラキラ




幸せを呼ぶ青いインコセキセイインコ青飛び出すハート

w



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ