3月LASTの櫻井さん🖤ラストなのでたくさん♡って
思ってたけど、その櫻井さんを今日にしちゃった💦
ごめんなさい(/. .)      コレの前の記事です(^∀^;)
良かったら覗いてください♥️画像だけですが……

※この記事も、画像ばかりです!すみません🙇‍♀️
そして長ーい💦w

━━━━━━━🖤━━━━━━━


てか、
キタ━(゚∀゚)━!👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
諸々イロイロ━━━━━━━━━━━
▂▅▇█▓▒ (´;ω;`) ▒▓█▇▅▂ぶわあああああ



まずは昨日(31日)ーーーー!!
まだ行ってないけど、やっぱSNSのチカラはすごいね。
と、感心してたらどなたかのツイで、群テレが撮影来てた!
ってカキコミ((( ゚д゚))えぇ?!

で、
多分あの番組だろ?と思い、録画予約しながら観た……
大当たり(ΦωΦ)フフフ









グッズ……イラストの作家さん❓漫画家さん❓
なんて言えばいいのか分からんけど💦、詳細とか何にもお知らせないよね❓❓どなたかは存じませんがごめんなさいねです🙏
とりあえずアタシは、4月の半ばくらいまでに行きたいと思ってはいるんだけど……


このふたつが欲しいღ(´;∀;`ღ)
バクチクさんの通販で出してくれないのかね?
ものすっご……買うオサカナいると思うけど笑

行った日に買えるといいな乙女のトキメキ
5月20日まで開催!

━━━━━━━🖤━━━━━━━
 



そして昨日(31日)はコチラ☝️の

締切日だったのねヾ(・ω・`;)ノ 忘れてた⤵⤵

最近輪をかけて忘れっぽくなってきたよ(><)

放送日の詳細やらは後日らしいから、

ソレは忘れないようにしなきゃ!!



━━━━━━━🖤━━━━━━━



そしてコチラ👇は、明日(2日)まで掲示中!!


と、日曜日なので👇!!

20時~公式YouTubeで♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
観てみてください😊いつのコンサートでしょ?😆




━━━━━━━🖤━━━━━━━
 
最近の情報で一番驚き嬉しかったのがコチラ👇
……ま、これより大きなの昨日ブチ込まれましたけどね🤣


エンディングテーマ曲に、
『無限LOOP』決定✨
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆


4/3から

バクチクさんの曲聴けるなんて゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

朝からと言えば……
前は『ゲゲゲの鬼太郎』
エンディングテーマ曲もやりましたね!




キーワードラリーも、3日正午までですよ!
前回の記事で、コメントでヒントを教えてくれたバク友様たち♡ありがとでした。20回近く不正解⤵⤵後、とれました。w

━━━━━━━🖤━━━━━━━


そしてコチラ👇ですよ~(♥️‎ࠏ♥️)/
5日発売です!

 

櫻井さん裏表紙と インタビュー.

今井さん❌上田剛士さん対談.

いつものwゆうたさん連載.



AA= カバーAL(3/29発売)⬇09.に🎸*.🦋🥀.*で参加。

聴いてみたい♡





━━━━━━━🖤━━━━━━━



ウワサの大きなの⬇ꉂ🤣w‪𐤔


で、コチラ👇ですよ~(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ






BUCK-TICK、Mステ出演するってよ!!


どっかで聞いたことあるフレーズですが(笑)


7日 20時~      録画予約しました(笑)


バクチクさん、出演はなんと28年ぶり✨

櫻井さんはちょっと前に🍎さんと出られましたけどね!

のときの記事⬇

https://ameblo.jp/5puu2/entry-12465591934.html 


本当にーーー😭

あの☝️エンディングテーマ曲より声出たよ(笑)

嬉しい♥️楽しみ🖤♥️♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♥️



━━━━━━━🖤━━━━━━━


そろそろ載らないと思うので

今回はこのへんで。。。

まだまだ情報あるよーーーーーーーー\(^o^)/

後日See you.🤍⸒⸒  👋🏻




最後⬇