お誕生日おめでとうございます🖤キラキラ


今日はアタシにとってトリプル愛でたい日
と、なりました。

まずは、ゆうたさんの𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚❤

そして、今朝早くグッズが届きました🎁
その中にトレカをいくつか買ったのですが、なんと『初』サイン入り
大当たり〜(笑)
ま、今井さんではなく兄ぃ様でしたが…(*´艸`*)
とっても嬉しかったです︎🫶🏻

最後は、息子、推薦で合格……でした👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
一安心ε-(´∀`;)ホッ。。。





今日はこの日⬆ ☆拍手!!(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ喝采!!☆
愛でたいですねぇ〜🖤
あら?
4つ目でしたね💦(笑)


楽しみに夜を待ちましょう🌜💓🌛





ゆうたさん、BUCK-TICKさんの実は親分…😊
これからもオサカナをよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

健康第一‼️で、36年目からもBUCK-TICKで❤

ずっとついて生きますよ?(*`艸´)ウシシシ

今日も、いい日でありますように🍀*゜