みんなの回答を見る



ずばりッ‼️
肉♥️……笑


ウチは、お肉はブタさんメインです豚
牛は高い!、クセある!、って理由で買わず。
アタシ自身あまり好きではなぃのよね。。。残念・・・・
あっ……でも、すき○と、吉○○は、たま~~に利用しますチュー



鳥は、筋肉バカの旦那さんとムチムチの息子が大好きなので、
揚げるだけ!、チンするだけ!な、からあげをしょっちゅう買ってます笑




回鍋肉とか、群馬渋川市の永井○堂のもつ煮(有名ですょ!)にネギた~っぷり入れて、食べたいな〰️酔っ払い



アタシは料理下手で、作るのもスキではなぃので、
レトルトや冷凍食品をよく利用しますキョロキョロあせる
切って、和えて、炒める(焼く)だけ!!とかねえー

アタシがそこにやる気が出ないのよ~ガーン

ホント、料理好きな人が羨ましいよ!!イヤミではないよ!


━━━━━━━━雨雨雨雨雨雨雨━━━━━━━


昨日はコこれ↓、食しました↑↑
う~~ん、アタシはゲローだったなぁあせるごめんなさい!


前回のこれ↓が、アタシにはヒットだったゎ笑



そのあとこれ↓

雪もこ。。。ふあふあだったよ~照れ
寿ぶりに、生クリーム食べた音譜


塩キャラメルのパウンドケーキ。。。欲を言えば、もぅちょい
しっとり感が欲しいな、、、でも、また買いまぁーす爆笑ウマウマラブラブ


━━━━━━━Β∞Τ━━━━━━━


白いBUCK-TICKさん達ですょラブイケオジーズ恋の矢




癒し!!可愛いすぎるゲラゲラ


びっくり……ふんわり風船星








これ↓笑い泣き音譜






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
言わずもがな。。。照れキラキラ





        2月ももぉ終わりですね!!
 来月からいよいよ活動しますよおねがい

みんなも体調管理に気を付けて、一生懸命
BUCK-TICKさんに、
ついていきましょう音譜笑