可愛いねぇ~ヽ(*´∀`*)ノheart
ホントありがとうね。珊瑚さん猫

だかしっかし、
勿体なくて使えんねぇ~(´-ω-`)汗
みなさまは、推しのグッズどうしてるのかな?

保存用と別にして使ったりしてるのかな?
まぁこれは、2コ買った場合や、偶然当たった場合だけどね。……う~ん、悩ましいねぇ…。



 恒例行事が来月ありますねびっくり
行かれる方はどぉぞ、楽しんでらしてねリラックマ



なんだかんだ、もう動いているBUCK-TICKさん達ですが、今年はコンサート少ないですよね?きっと。
ユータさんがおっしゃってたような気がするんですが('_'?)


あっちゃんおやすみできてるかなぁ…はぁと
3/18に振替公演ですね笑顔
またまた強靭になった敦ニャンコさんにゃんこ。ハート②
楽しみですねぇ~~イヒヒ
今から、行かれたかたのレポ楽しみですびっくり笑

やる気メラメラですよガッツキラキラ☆



BUCK-TICKハート
この時の今井さんの髪型は何をモチーフにしたのかしら?きゃっ冒険冒険ですね笑




癒しを天使
ブルームーンにニャンコですねアオキラ



オーロラ綺麗よなキラキラ☆一度肉眼で見てみたいな星空





ビーグルも高校生の時、飼ってましたわんわん
この子はまだベビさんですねミニチュアダックス2bカワユハート









インコ?プーはみなさまにも愛されてたようで
アタシが幸せをもらった気分笑顔

コメントに本当に支えられました!!
ありがとうございましたむむっ矢印
お返事等遅れて申し訳ございませんでした。
なんだか、更年期がやってきた?みたいな……あははははは…笑っとけにこ汗

また遅れる可能性でございますが、
よろしくお願いします苦笑ピース