サーカスって入れたらアップあぁなったいー
なんなの?……笑

circus……いぃな-↑↑☆
ヒグチユウコ展……行けない(涙)
ガチャ大人買いしたことなぃ

一昨日の晩(真夜中)、前橋で雪雪だるまが降りましたよためいき
昨日の朝起きてカーテン開けたときの、光景。銀世界ハート………とは言えなかったな。
道路の一部でアイスバーンを、今季新しく買ったスタッドレスタイヤで遊び走行……車ダッシュ
新しいから効き目がいぃ音符ドカ雪あるかなぁ~?
今朝は屋根の一部と道路の端っこにほんの少しある程度。。すぐ溶けてなくなるな黒猫(横)



昨日はウチでゴロゴロしてるだけだったので、色んなん見てたよ目音譜

こんなの、若い頃は好きでBUCK-TICKさんのコンサートに着ていってたなぁ~↑↑☆………
っていう想像ね笑実際は違った笑





可愛いなぁ━★ゴシックな世界観好きハート





ここで今井さんのおててラブホントキレイハート②
前にも言ったことあるけど、アタシは今井さんのおててがきっかけで、今井さんを、BUCK-TICKさんを、好きになったのですびっくり



今井さん好きでも、モモモモモモには欲情しませんょ笑




アップあのマニキュアの時あったんだね汗

やっぱスーツがいぃよジジ



ホストあっちゃんかっこ良いきらきら
みんなはいつのあっちゃんがNo.1なのかな?まぁね、結局今!ってなっちゃうのかな?笑




━━━また画像多くなったった━━━

土曜に実家行ったときの昼御飯いー

allファミマですが。。。ライザップとのコラボの
チョコチップケーキ。。。あれすんごくうまかぁ~よ笑顏みんなも食べてみてかお2



最後までお付き合いいただきありがとうございました笑顔ピース