★デビュー日9/21’’1987年 ★

いよいよ31周年のPAREDEが始まりましたねクラッカー

相も変わらず、ずぅ➰➰っと今井さんを追い続けてきましたおねがい浮気もよそ見もしてないょ´艸`


こんな長い間、ぶっちゃけバンドが続くと思ってなかったけど滝汗笑


でもやっぱり、メンバーそれぞれの思い通りになってるんぢゃあないかなぁ~てんてんてんてんと、思ってる今日この頃のアタシでしたウシシ


BUCK-TICKさんのおかげもあり、今のアタシがいる!!!   音楽って素晴らしいね!!


本当に感謝の日々ですキラキラ

こんなの書くと批判やらなんやらあると思いますがアセアセ
よく役者さん達は、舞台の上で最期を迎えたい!とか、死ぬまで役者!とか、おっしゃっていますよね。


こないだ観たONSCREENの中で、アニィが言ってた言葉を思い出して、メンバー全員が言葉にだしてはいないけど、きっとそれと同じ気持ちなんだろうな、っと。。。そうであってほしいなと思いました♀_(`O`)♪


まだまだ続くょ!!!まだまだやりたいことがある!!!って、それぞれがよく口に出してくれてるので、ずぅ➰➰っとBUCK-TICKは続くのでしょう照れ

アップアップ
あんな心配もいらないぐらい、後半戦も予定がビッチリですしね爆笑

何はともあれ(何が?-w)、30年もファンで居させていただき、ありがとうございます笑顔
これからもずっとずっと、応援していきますマイメロディ

BUCK-TICKありがとう\(^^)/ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②





あっダッシュ明日は息子の運動会です音符
雨降らないで〰️お願い今のところ雨晴れ両方マークがついてるぅ~笑い泣き




※みなさんのとこに、PAREDEはやってきましたかはてな5!KADOKAWAははてな5!笑
うちにはまだ来てません真顔