またまた日にちがずれ込みそうなので

早め(4月がまだ終わってないので💦)?に
アップします。





ローサの家の子記念日〜は05/17

お台場うしすけさんに来ました




1年経ったね




家に来てくれて

ありがとう

お陰で毎日が楽しくて幸せいっぱいだよ




先月のヒオナの家の子記念日と合わせて

お揃いのお帽子買いました。

お洋服も先日ローサのサイズミスでチューブトップみたいなのを
買い直して💦

お名前入りの虫除け&UV生地のTシャツ

又買おうかなと思うくらい安価でしたが口笛

機能性がいいですよね

グウィンの時もよく防虫生地を探して買ってました。




店内入りました





お決まりわん牛タン




私の焼肉ランチ




パパはシチューにするって言うから

食べきれない私の分も食べてもらいました。














私が焼いてるお肉に釘付け笑い泣き






プチ親子コーデです指差し

お帽子似てるの

で、この日はローサが主役だから

私の着てるTシャツもミニピンっぽいバンビちゃん




時々お帽子はずしてるローサがいるのですが

お店の方がワンショットブログを

撮影してくださってる時にだけ

かぶせてます(紫外線ないからね)












食べ終わってお店の前で





上にも看板があったので



お店と一緒に撮りたいのに
これじゃどこにいても同じ写真になる
一部のパパさん撮影あるある写真キョロキョロ



この後はまた海岸におりました。

暑いよ〜






この日はビーチバレーはしてなくて

お船の競技練習みたいなのやってました。


暑いよ〜





ちょっと日陰で座ります

この子達に日傘を

カートについている日傘を帰ってから

ポチりました。

最近の日差しといったらひどいですもん





暑いね〜

この日は早々に帰宅して


後日
先日潜るのが好きなローサに買った
着るロールクッション?




中でモゾモゾ



今はうまく入っていますよ