お出かけしまーす



呼んだら振り向いてくれた☀




保護犬保護猫のチャリティーバザーに

行ってきました。



この日は多摩川の駅で

他にもフリマで賑わってて

降りる駅間違えたのかと思いました。







お買い物してから移動



一駅歩きます(私が)
ツツジ綺麗指差し




着いたのは田園茶房さん








2人にはタラのアヒージョ




私はクリームあんみつ




ローサいいお顔




大興奮です







周りのチェックに余念がありません





ほとんどみんな犬連れだから

落ち着かなかったかな





帰りましょうか





ヘトヘトでまた

途中の郵便局の前にて休憩

 


お疲れ様でした