キビナゴのお刺身、かぼちゃ、山芋、キャベツ、えのき、豆苗、セロリ、小松菜、白米、ブロッコリースーパースプラウト、黒すりごま、納豆 
キビナゴは田舎にいた頃私も時々食べてて好きでした。こちらでもたまに見かけると購入してヒオナ達と一緒にいただきます。美味しかったですおねがい



馬肉、白菜、えのき、白米をビオソルトで煮たもの
カリフラワー、お豆腐、ブロッコリースーパースプラウト、黒すりごま



スマホ替えて違うモードで撮ったらお皿の色が変でした悲しい
まっこうクジラ、人参、白菜、舞茸、えのき、エリンギ、セロリ、白米、ブロッコリースーパースプラウト、黒すりごま


可愛いちゃん待ってます



もう一人の可愛いちゃんは
遠くで大騒ぎしてます泣き笑い



馬肉のすじ肉、えのき、エリンギとご飯を煮ました。ハトムギ、ブロッコリースーパースプラウト、お豆腐、黒すりごま





豚ひき肉、キャベツ、エリンギ、えのきをごま油で炒めて黒酢で蒸し煮に。枸杞の実、白米、写真撮った後、あまりに冷めないからお豆腐も追加
黒すりごま、ブロッコリースーパースプラウト



豚ひき肉、白菜、えのき、人参、お豆腐、山芋、ブロッコリースーパースプラウト 写ってませんが
ハトムギ、白すりごま
ローサが咳をするので白すりごまにしました。



馬肉、キャベツ、人参、しいたけ、お豆腐、黒すりごま 覚えてない💦





鹿ひき肉、何にもなくて豆もやしを煮たものと、ロメインレタスをお味噌入れて煮たもの、ごはん、枸杞の実、白すりごま