ソファーに座って

ヒオナを撫でていたら

ん?何かシコリガーン

先月トリミングに行った時は

なんにもなかったのにえーん

直ぐに病院に電話💦

予約予約

病院行くよー💨
(見つけてからが早い)





心配だよ










シコリの細胞診していただきます


先生も大丈夫よ〜

悪いものじゃないわよ

って調べに奥に



戻ってきた先生は

悪いよりのものだったから

手術してとった方がいいとのこと😢

たいていとった後、検査に回したら

良くないけれど大きく周りを取り切れているから大丈夫でしょう

みたいな結果がでるシコリなんだそう


嫌だよ〜😢全身麻酔





とりあえず

以前肉球の間にできて手術したほうがいいと言われたので
毎日塗ってたら
小さくなり、手術しなくてよくなった
ハーブのクリームを
せっせと塗ってから決めます。




先生は手術する時に
歯もきれいにしましょうって手術は決定事項に
なっていましたが




小さくならないタイプのシコリも
あるけれど
少しでも小さくなれば
とるとしても負担が減るはず



じゃ、帰ろ



大丈夫よ〜(自分に言い聞かせる)




可愛いから

もう1枚





2024/04/21
結局 クリーム塗り塗りで小さくなり
わからなくなったので
手術はしないことに
一ヶ月も塗り塗りしなかったのに
しかも私が血相変えて病院行く程大きなしこりだったのに

本当に良かったですえーん