のんびり出発して




出発したら〜ローサが大騒ぎで〜
出して〜出して〜っていうので

おろして
おしっこしていただいてから😂
また出発〜




秋ヶ瀬公園に着きました〜



う〜んと遅かったので
集合写真も終わってしまっていて
(昨年も参加できず😢)


とりあえず



きままに



看板の前で〜




あ〜



その後は

犬まみれ撮影という

可愛いちゃんだけの撮影には

参加させていただくための

準備〜



皆さんの準備にキョロキョロなヒオナ

今回はお洋服は脱いでくださいとの
ことで



ヒオナは動かないので

係の人に

この隙間にでも〜って

連れてきていただきました。

確か去年もこのお兄さん😂




こんな感じで




カメラマンさんが


撮ってくださいました



なぜだかバフちゃん率高し



どこ〜👀ヒオナ〜👀

お洋服ないからわからない😂




1列に並んでのショットも撮りました。



準備中に
横にずれてくださーいって号令も
すみません
動かないので抜いていってください
ってお願いするほど悲しいキョロキョロスミマセン


終わって1度椅子を置いた場所に戻り



一休み

驚くほど暑い日だったんですよ

去年座る場所がなくて

途方に暮れたので

今年は椅子を持って行きました。

日陰にたくさん皆さん座ってます。
シートをお持ちでお昼寝されてる方も





その後は予約してあった

スローエリアのランに



ランだけどランしません



動かなかった😢



暑いお顔




ローサは意外にも

サクサク歩いていました。



いつも貸し切りか

もう一組しかスローエリアにはいなくて

気楽でしたよ



暑すぎてご飯食べてないのにソフト
食べました。

ストロベリーがよかったけど

念のためバニラにしておきました。



2人も食べるからね
でもストロベリーでも大丈夫だったか?



そして木のスプーンを
かじって食べたローサガーン
残りのスプーンをビニールに入れて
何かあったらそれ持って病院行こうと
しばらく保存
その後なんともなかったです。
やれやれ よかったよかった




抽選会の様子




ピンフェスでは
よく当たっていましたが
こちらでは全く当たらず
グウィンの運がよかったのかな〜🤔


疲れてきて寝始める




こらこら

お姉ちゃんを踏んではいかん




緑いっぱいで気持ちいい場所です






最後に垂れ幕で




帰りはドッグカフェに

乗り出してるのは



2人の馬肉団子が来たから



私はモンブラン



パパはりんごのタルト



ほんとは食事がしたがったのだけれど
20分前に食事のオーダーは終わってました😢


今度はお姉ちゃんが仕返しか?😂



入れるお店があってよかったです



お疲れ様でした。




(追記:直売所で買ったお野菜 田舎にむかごって無くて今はあるのかもしれないけど初めて買って炊き込みご飯にしたら美味しかったです)