朝も完食

最初はいいウンチだったのに

やはり二回目から緩くて

うろうろ

うろうろガーン

一度レイキしながら
一緒に寝ましたが

また起きたら

うろうろ
うろうろ

疲れたよね



しばらく寝てなさい

載せてなかったから載せます

久しぶりにきびなごのお刺身見つけて、さっと茹でて提供

私も少しいただきました。



14日は割りと1日寝てた?

いやいや

ピーを人科のシーツに
してました笑い泣き(最近多い)


15日もうろうろ

疲れて私の足の上に乗って潜る




途中で出てくる




暖かい。グウィンが行きたいというのでお散歩に




また動画


一つ前にもっと歩いてるところ

撮れたのですが

最後にウンチしてるキョロキョロ

なのでこちらになりました。

寒くなってきて



帰りは巻き巻きで



あ~可愛いラブ




夜もかなり

うろうろ
うろうろ

レイキしたら
気持ちいいのか
自分のしてほしい場所に
自分でずらして移動

最初に30分レイキしようかと言ったらちょうど30分で自分から立って
ウンチ
時間わかってるねびっくり

その後もちょっと震えてたから

レイキしながら横になっていたら
私の顔の上にグウィンのお顔乗ったまま寝ていて
なんか滴が?
涙???
寝息の度にグウィンの鼻水が
寝息の度に飛んできてました笑い泣き

1時半(16日)

トイレに起きてきて

またレイキしながら
一緒に寝ました。