ツッツムツー | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)






「ツムツム」のコラボイベントPart3 が始まりました。


メインストーリー「第7章」を最近読んだので、平和な学園と平和なマレウス坊っちゃまに ホッとするというかw

不思議な感じです



( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )






























面倒くさそうなジャミルが 可愛い
ついにジャミルの元にも…




































今回はジャミルの所にもツムがやってきていました。

ダイヤを使った召喚ではなく、条件クリアで自動的に手に入る側なので 良かったです



それにしても、スカラビア内のカリム寮長とジャミルの並びを久しぶりに見たな〜〜 トキメクわ〜キラキラ



カリム寮長が素敵(≡▽≡)ハ~

久しぶりの 新規のカリムって感じです

(画像内のセリフは個人的想像です)


カリムのツムが居たとしたら、ジャミルツムが率先して世話を焼くのかな?w