なんやかんやで観ています | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


本日はアメブロさん的には「コナモンの日」だそうな。



語呂合わせでしょうか?




で。

話は変わって…


深夜アニメ

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」


を 微妙な気持ちでw 観てます。


ざっくりとした感想としては 面白い と思っていますが、時々 騎士団パーティ? の女子たちの厚かましい行動が 好きになれなくて 「う〜ん…(≡”≡)」と 思うのだけれど💧


物語の続きが気になるので 「う〜ん」と思いながら観ていますw



釘宮さんが可愛い(≡ω≡)ですね、主人公の日野さんも可愛い感じなのが素敵で✨


別の異世界では食いしん坊フェンリルなのに、こっちでは 「フェンリルの主」な日野さんw

なんか面白いです。


そして

この日野&釘宮コンビは、ある世代にとっては「ツボ」な主従モノだそうな。 ふ〜ん



個人的には

金髪の勇者殿の喋り方がツボっています。誇張しすぎてて それが面白くて 時々吹き出しそうになるw





Q、お好み焼きは好き?

A、好き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう