久しぶりの投稿ですウインク

毎日毎日コロナコロナで

ストレス溜まりまくり〜〜アセアセアセアセ

とうとう緊急事態宣言でて

今日から来月6日まで休業になってしまった‼︎

在宅ワークが出来ないから

この1ヶ月は収入も0だし(泣)

#おうちで過ごそうギザギザって何しよ

日頃出来てない所の掃除🧹かなー

大晦日にしなくていいくらい

隅々までピカピカキラキラにするかぁ笑笑

たまには日光浴晴れも必要だから

お散歩足あともしないとなー

永久保存版SMAPCDでも見ようかなーハート

コロナウィルスが拡大しなければ

2月3月のNAKAMAtoミーティング

4月の慎吾のライブ

5月のつよぽんの舞台と

楽しい幸せな日々を過ごしてたのにー笑い泣き笑い泣き

憎きコロナムキームキー

とにかくこの1ヶ月を乗り越えて頑張ろ!!

世の中みんな大変な思いをして

生活してるんだから…

早く終息して

皆さんに

以前のような生活が

早く戻ってくる事を願いますお願いお願い


あっ!
コロナ感染前に
木村君のライブが開催されて良かったキラキラ