おはようございます

パインにゃるふぇです おばけ

ホラーとスプラッタは違うと言われて困惑してます。

同じじゃいっ!ムキー

パニック映画とも違うと言われました。

知らんっ!ムキー

好きか嫌いか…苦手です。

怖い話自体は好きなので。

…あの、お約束な展開には毎度モヤモヤといいますか

ドギマギといいますか、ハラハラといいますか…

あの落ち着かない感じが腹立ちますがムキー泣

グロが得意ではないので

『ロボコップ』も目を瞑るシーンがありますショボーン


ですが、これ。

面白かった。AI、怖い。
なんでしたっけ、
ウィル・スミス主演のAI映画の方が
パインは恐怖心強めですが。

可愛い見た目に好奇心が勝ち、
観に行きたかったがなかなか決心がつかず…
アマプラにいたのでこの間昼間に観ました。
さほどグロくもなく、ビックリ描写も少なく、
洋画ホラーにしては優しめだ〜ニコニコと。
パインが観れるのだから、優しめですよ…きっと。

ただ最後、安定の不穏な終わり方しよる…
続編作製してるらしいですね…やめろください驚き
ホラーの不穏な終わり方、マジ嫌い魂が抜ける
なんでハッピーエンドにしてくれないのか…
上げて落とすな。やめれ。
  

ホラー映画のおすすめ教えて

 

Ameba映画部



本当も何も全くそのとおりでしかないのですが

こうなりたかった、やっていればよかった。

たくさんある負の思い…

自業自得といえばそうだけど、

今だって全く努力してないわけではないのに…

遠いんだ…理想。


マイナビ、リクナビ、doda…エトセトラ。

とりあえず短期でも派遣でもバイトでも

仕事探しておりまして…本気でしてよ?

その前に病院の方が行きたいんですけど、

こちら決心が全くつきませんで。

 エージェントの力を借りたいけど、

如何せんトラウマが…

でも年的にも一人では限界…悲しい