やれやれ、寝込むほどの体調不良と高熱はオットも私も7年振りでした!

初コロナネガティブネガティブネガティブ

ロキソニン飲んでもまたしばらくすると39℃。そして高熱は5日程続き、未だに嗅覚・味覚障害のままです。

何を作っても味が分からないし、匂いもしないと食欲も湧きません。

どうせ何食べても美味しくないと言うことはなんでも良いみたいになってしまう。

そうめん、うどん、お粥、雑炊の繰り返し。

通称「おかあさん」と呼んでるお友達からの差し入れ 手作りプリン愛飛び出すハート


資さんうどんのおはぎ(ずっしり大きい)

嬉しいけど一人で5個食べるのは大変でした。オットはおはぎ苦手です。



全部大量びっくりマーク

「今 玄関に置いたから直ぐに取ってね」と。

ありがたや〜


オットは私がうつしてしまい、2日遅れての発症

別々の部屋なもんで、LINEでやりとり(便利になったもんだ)リアルな夫婦の会話(笑)



そして1週間遅れで栗と天のcut。

















今回栗ちゃんの後頭部が私の大好きなコレダウンではなく



上の方まで勢いよくジョリってあったのが残念ダウンダウンダウン





昔「自分で刈ってみようかな!」とPanasonicのバリカンを買って挑戦したんだけど、ガタガタの哀れな姿にしてしまい、これ以降お尻まわり以外やめた!!

「ガックシ」って感じな画像。

下手にも程があるやろー