クリスマスウィークを楽しもう☆ | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※

毎週ランチメニューが変わる
甲斐市西八幡「Cafe&Bal chaton(シャトン)」さん
chaton 
12月18日から始まったメニューはクリスマスウィーク☆
ということでクリスマスらしさを感じるメニューです♪


※パスタのランチ※
ほうれん草のジェノバ風~もみの木仕立て~
パスタのランチ 
ほうれん草で作ったジェノバ風パスタをツリーに見立てて
とってもクリスマス気分が盛り上がります


※ごはんのランチ※
牛すじ煮込みカレー
ごはんのランチ 
国産牛のすじ肉を、圧力鍋でとろとろに煮た後、
じっくり炒めた飴色タマネギと一緒に5時間も煮込んでるんですって!
これはカレー好きのイエローも夢中になっちゃいます(☆Д☆)


※プレートのランチ※
ローストチキンと温野菜~アンチョビと粒マスタードのソース~
プレートのランチ 
蒸し焼きで作ったしっとりローストチキンと旬のお野菜が
特製ソースで頂けます♪
このソース、さっぱりしていてお肉にもお野菜にも良く合います。
お野菜が沢山食べられて嬉しいメニューです(*´ω`*)


この万次郎カボチャのスープ☆
スープ 
とっても美味しいですよぉ~( ̄¬ ̄*)


そして新鮮シャキシャキのサラダ☆
サラダ 
彩鮮やかで、見ただけで元気になれそう♪
冬に嬉しい!新鮮なお野菜たくさん食べられますよ!


それから…!!
25日までの嬉しいお知らせ☆
ご来店のお客さまにプチギフトがありますよ!
カップケーキ 
リース風のカップケーキです♪可愛くて美味しいんだミャん♪


☆年末年始のお休みのお知らせ☆
12月28日(土)…ランチタイムのみ営業
12月29日(日)~1月5日(日)…お休み



※「Cafe&bal chaton(シャトン)」※
TEL 055-276-3331
ランチ 11:00~15:00
ディナー 18:00~20:30(L.O.)
ティー 11:00~20:30(L.O.)
20:00までにご来店ください!
FB ⇒ https://www.facebook.com/cafebalChaton