お邪魔虫っ~必ず来るキャッツ! | てんやわんやなうちの猫さん。

てんやわんやなうちの猫さん。

腎不全闘病中の猫2にゃん・予備軍1にゃん
三毛のチャコが増えて7にゃんのうちの猫たちの日々を
写真でつづります~
時々猫おとん、空にいるダイスケ&ハナコも登場!

おはようございます(=^・^=)

 

日曜からまた回転性のめまいが出てしまってるおかんです

日曜、奈良でフォトレッスンがあったので出かけておりました

座学だったんでわからなかったのですが・・・

終わって立ち上がるとぐるぐる~ぐらふら~ショボーン

レッスンを受けてる方には、なんとかわからぬように

終わりましたのが幸いでしたけど

この日は、午後からならであれこれ撮影しに行こう~!とか

思ってたのにほんまに残念・・・

しかもきつい~めまい・・・

外出先でこんな突然になるのは初めてだったし

お薬は持ってたけど、効かなかった・・・

吐き気もするし、よく帰り着いたもんだと思いますわ・・

今はほとんどマシ~!!

 

さてさて、なんでもかんでも興味津々な我が家のお嬢もぐもぐ

 

 

ムーンにいただいたかわいいプリフラの花束

久しぶりにレンズボール(水晶玉)で

撮影してたんですけどね~

 

ほれこのとおり~

 

こにゃつもレンズボールの中に

閉じ込めちゃえ~!!爆  笑

 

 

 

というわけで~

今日も1日ぼちぼちっと行きましょ~(=^・^=)/