ご訪問ありがとう
ございます☺️

今日も過ごしやすい
気温の福岡
今の部屋の温度23度

一度挑戦してみたかった

最近暇さえ見つければ


パンを焼いています


楽しいし


食べれるし✨


それでネットなんかも


調べたりして


一度挑戦したいと


思ったものが




これ


猫型食パン🍞



 

 


このcottaの


パン型を買いました



届くとそのままは


使えず


空焼きから


ちゃんとやらないと


パンがくっついて


型からきれいに


出せなくなるから


空焼きはちゃんとやりました


生地は昨日のうちから


仕込んでます




焼き上がりました





あれ?


出来上がり


思っていたのと



違うー🙀😱🙀😱


目を入れたのが



敗因かな😭





裏面はこんな感じ


耳の詰め方があまかったから茶色の部分が少ない😰





切ったら


パッツン髪型😅😖


目とほっぺ



入れないほうが

簡単だし


失敗しないかもね




あー残念😭





こっちのパンは


いい感じに


焼けました☺️




金太郎飴みたいな


整形は


難しい😱😮‍💨



落書きしたら

誤魔化せる説🤭


また頑張ろう🤭



いつかうちのこ達に

似たパン作りたいなー



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます
✨✨✨

コメントやいいねは

とても嬉しいです☺️