ご訪問ありがとうございます✨


今日は雨上がりの朝です☺️


家庭菜園やってると

雨が降らないのも振り続けるのも困りものなんです😅


今日は雨上がりなので

水やりサボれる😝 


朝いつものように

朝ご飯の配達



黒美ちゃんはどこ行ってたんだろ?
ずぶ濡れ😱

黒助君も少し濡れてる

パンダ柄のパンちゃん
パンちゃんも少しだけ濡れてるね

外猫さんは夜何してるんだろうね🤣

雨上がったから
草の中歩いて
回ったのかな🤔



もぐもぐ食べるだけの
動画です😅



そしてお腹いっぱいになったら
黒美ちゃんは
いつもママ猫のパンちゃんにひっつく☺️

こんなにずぶ濡れだと

パンちゃんも
😰😰💥
ってなるかもよ🤣


そうでもなかったけどね😽
パンちゃんは
優しいんだよね😸


お花


今日はピンクの
オリエンタルリリーが咲きました



オレンジとピンクで
にぎやかにったよ🤭


ゆりの奥に見えるのは
ロメインレタスよ

昨日スイートピーが白ばかりとなげいたら

色がつき始めました
😍

私の世代だと
🎶🎵
春色の汽車にの〜って

海に連れていぃてよ〜

と歌いたくなる🤣

あっ一緒にしてごめんなさい😑

まだ赤なのか赤ぽいのかピンクなのか

わからないけど


色があるのも嬉しい


そして



苺🍓も取ってきました


雨上がりなので

畑歩き回られないので

近くにあった2個だけ


今朝のデザート🤭

 ずっと晴れ続きだったから甘かったよ☺️




 朝活でした😝


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます✨


コメントやいいねは

とても嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部