おはよーございますお久しぶりです(^^)



落とすもん落としてやっと今日から夏休み突入!笑
身が軽いわー音譜



昨日はSCEで打ち上げ(^_-)-☆
笑笑からの多摩川花火(^^)


飲みの後の119番騒動は
卒業式の打ち上げ思い出したわ(^^)笑


まあいろいろありつつ
和泉多摩川\(^o^)/

photo:01



花火ほぼ打ち上げか噴射とゆう
手持ち花火のなさ(^^)
打ち上げ綺麗だったーラブラブ

あえて手持ちの写メ!
photo:02



で近所の苦情でお開き~\(^o^)/

みんないたし楽しかったよお!
photo:03

photo:04











今日ミズホと電話しててさあ、
うちの悩みとかちっせえなあー!とか思った(^^)ガチ



つーか、中学んときの話、ミズホとすると爆笑なんだよお\(^o^)/
みのりぶっとばしたとかあんな呼び出したとかまじ思ひ出(*^^*)笑


ミズホとルームシェアしよってなって
部屋探ししよってなった笑
場所は、、、川崎\(^o^)/笑
photo:05




悩みちっせえなあとか思いつつ、
今日も気分アガんなくてなんも手に付かず…

自分で気持ち変えてかなきゃなあ
本当メンタルカス


お前メンタル弱すぎなんだよ!って
その通りです本当
こんな激しくサガるひといんのかな


iPhoneからの投稿