あつーい




さっき信号止まったら白バイと2人んなっちゃって

おはよーニコニコ
ゆわれた。おはようございますゆったら

今日もあついねーマフラー壊れてんの?いつから?

てやっぱそこかーーーい!笑
半年前から放置ですけど\(^o^)/


買い換えなきゃ整備不良で止められちゃうよべーっだ!って
高いんで買えませんてゆって消えた笑



金くれーなつもあの音やだー




昨日はバイトまいさんで
最高だった\(^o^)/

予約のじかんまで2人だけ奥でぐだぐだして
多分お客さんよりかもデカイ声で爆笑してた笑

22時近くに来店あるたびのみんなの顔ね
鈴が鳴った瞬間完全に一瞬全員変顔する
22時すぎに10名の予約の電話きたとき
なんかもー半ギレで爆笑
絶対終電終わるわ!てずっとゆってた



閉めおわってケーキ食べてデザート食べてそしてしおかさんのお土産パンダデブすぎ目
photo:01





そうそう最近久しぶりっ!て人によく遭遇する。べーっだ!
だから今日も頑張ろう\(^o^)/













iPhoneからの投稿