に刺激を受けて
わたしも今日からアメブロがんばろーと( ; ; )音譜




書きたいことはたっくさんあるんだよ!
暇なわけじゃないけど
なぜかかかないんだよね♪(´ε` )笑笑笑



この日の呑みひなは来れなかったけど次は参加でメラメラ
絶対たのすぃーブラックトーク
photo:01






とりあえず、今は酒飲んでぶっちゃけて盛り上がりたいって気分かなアップ( ̄^ ̄)ゞ






あーてかこの時間の小田急勘弁。
藤沢まで立ちっぱって…パンチ!


今日は帰ってゆっくりしよう。
バケモンみたいに伸びた髪は明後日切ろうペンギン
そうしよう。





でわ(*^^*)














iPhoneからの投稿