葬送のフリーレンも一旦終わって

薬屋のひとりごとも一旦終わって。

ちょいロス状態で、

何見よっかなー4月からのドラマ指差し


と思ってたら由衣ちゃんが

アンメット初回良かったと連絡くれた。


がしかし。

杉咲花さんは、

「湯を沸かすほどの熱い愛」での演技が

まっすぐ一生懸命過ぎて、

コアラ苦手かも。って

思っちゃってその後全然演技を見てなかったわけでして汗


(ほんとに勝手な意見でございます)


だから、1話を見て。

こういう風に成長したんだーこの女優さん。

って感じで新鮮に見れてます虹


そして、漫画では主人公である

三瓶先生を演じる若葉竜也。

いいねえ!!


あの、南沢奈央と溝端淳平で人気を博した

「赤い糸」で

辺見えみり元旦那(キム兄でない方)から、

都合よくパシリに使われる

スレた脇役の同級生役だった彼が

16-17年後に

主役級演じるんだから、

芸能界の過去現在未来の推移も

おもろいよねえランニング


奇しくもそのドラマで爆発的なヒットになった

HYの「366日」を元にした

ドラマを今クールでやっているという、ね目


アンメットには井浦新も出てるけど。


ARATAだって、こんな感じだったわけだからね~。


*気になる方は

ピンポン ARATAで検索を手


「アツが夏いぜ晴れby.ペコ役 窪塚洋介


*画像のスクショを使用させて頂いてます