CTを撮って良かったです🙆

結果は肺がすりガラスのようになってるので、炎症をおこしてます😥

肺炎までではないので、抗生物質を飲みます😊

もう一つ気になるのが胆のうが少し大きいなと言われたので💦😣

1年に1回様子を見ていこうか?

と、言われました😆


胆のうが大きい?

さっそくググって見ました😊

あまりよくわからないけど、

脂質を控える!!


お肉の脂も好きやし

卵も好きやし

甘い物も好きやし


でも体のために控えて行きます🙆


もう少し生きたいですしね🙆🥰


じぃじもお友達も70歳前後で大病をする人が多いです😖

若い時は考えもしなかった事が起きるのです(泣)

私も気をつけないとダメですね🙇🙏



結果を聞きにいく前に、バスの乗り換えの待ち時間にモロゾフ

(結果聞いてたら止めてたかなぁ?いや食べてたかも💦😅)




明日皆さんが健康で幸せでありますように🙇🙏🥰🍀😍