ヤマハ発動機 株主優待その2 仙台いちごのバターサンド | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

この前の優待に続き、ヤマハ発動機で頼んだ優待その2今日到着!
 

 
あけてみたら小さい箱に入ってます。
 
HPみたら
 
一箱には1個ずつの小箱が5個入り。常温で持ち運べて、1個ずつ手渡しできるパッケージは、宮城県、南三陸町へ来たお土産としてとても喜ばれるつくりになっています。
 
と、あえての小箱いり。
確かに箱にはいっているとちょっとしたお土産でも渡しやすいよね。
 
 
今日ちょっといただきもののお菓子が多くてあけていませんが。
 
あけるとこんな感じのようです(HPからおかりしました)
 
 
 
 
同封されていたリーフレットをみたらおいしそうなお菓子沢山ありました。
この仙台いちごのバターサンドもプレミアムがあるみたい。
 
そしてこれ
『サイボーグ009』仙台いちごのコンフィチュール!
サイボーグ009好きだったわ。
 
何気なく頼んだ優待でしたが、仙台にいきたくなりました。