ジョリパスとNISAの日 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

昨日ジョリパスにいって、福袋の金券を使い切ってきました。
ついでにこの前いただいたケーキ券も使用
 
 
私はいつもカルボナーラ好きで、パスタを食べにいくとカルボナーラを頼んでしまうのですが。
今回はカルボナーラではなくて黒トリュフ香るクリームソース~ベーコンときのこ~
ま、ほとんどカルボナーラだよね…(笑)
 
こっちを大盛にして夫と少しシェアしました。夫はミートぼなーら
これ味見させてもらったけれど、結構しっかりした味でおいしかったです。
 
カルボナーラにミートソースをプラス。
スパイスをたっぷりつかったソースは、クセになるおいしさ。
※大盛りはございません。
 
くっ…こっちもカルボナーラ系たったかぁ。ぬかった…
今度機会があったらミートぼなーら頼もうと思います。
 
そして無料ケーキ
ありがとうございます!
 
 
さて今日は2月13日でNISAの日らしいです。
へぇ…特に何もしないで終わってしまった。
 
そして

日経平均株価 34年ぶり一時3万8000円台

らしいですね。ニュースが途中とんでました。
日経平均株価の史上最高値は1989年12月につけた3万8915円
抜く日もそう遠くないかもしれないですね。
 
ただ、今日は私の持ち株そんなに調子よくなかったんだよなぁ。
しいて言えばJTでしょうか。
 
決算だったからか結構あげてくれました。
PTSはちょっとさげてるかな。
優待はなくなってしまったけれど、配当をきちんとくれるからこのままホールドです。