こんにちは!

カフェ活が趣味の28歳OL女子が
最近行ったオシャレカフェについてご紹介します!

【大阪/東梅田】inception
白と緑が融合したモダンカフェ☕️🍃




白をベースに内装は緑の葉っぱで各席の仕切りがされており、
壁はない中で、各席のプライバシーが確保されており、
空間作りがとてもオシャレでした!!

エントランスでは、
オードリーヘップバーンの映画が放映されており、一瞬で非日常な世界観に誘われました!!🎞️



紅茶は絵本型の10種類の茶葉から選べ
インスタ映え間違いなしです!!📷

7月にお店に行ったので、かき氷🍧を注文しました!!
ふわっふわの氷に甘いエスパーマの風の生クリームがのっており、下にはいちごのジュレが入っていました!
別でいちごの果肉入りのシロップもついており、
濃淡がとても上品なかき氷でした!!🤍



食器はHermèsを使用しており、
お店の雰囲気と抜群にマッチしておりました!!



また、店員さんの接客もとても素晴らしく、
一流の高級ホテル並でした!!

トイレの内装もとてもオシャレで
店内は白と緑を基調としていたのに対比して
トイレの中は黒と石を基調としており
私が行ったトイレ史上1番オシャレだったので
将来自分のマイホームを持った時、
このデザインをマルパクリしよう!と
思うくらい個人的にツボどハマりでした🥰



是非皆さん一度他のカフェとは一線を画する体験を味わってみてください!!🌸