なんだかここ最近、ダラダラと惰性で生活してしまっていた。


やる事はやっているし、月間のタスク消化に遅れがある分けでもないけれども

でもなんだか平坦な日々。

どちらかと言えば気力や気持ちはダラけている。

朝も取り合えず起きている。


予定もなんとなく頭に入っているし、別に遅れてもいないし…なんて思って手帳も特に書きかえず…。

でも本当はもっとちゃんと
考えなきゃいけない事はいっぱいある。



1回ちゃんと手帳の予定を改めて書き加えてみた。

すると、
頭がいくらか整理されて
気力も湧いてきた!


「この日から新しい事をしてキラキラ
「この日に美容室を予約しよう
 髪型変える予定だから、それも計画して…飛び出すハート
「この日に買い物行こう!」
「Blogのリニューアルに向けての準備はこれとこれをこの日にして……」
「この日に新しいアイコンの発注をして…ハート

などなど……

楽しみな予定も
いつから新たに気合い入れる!とかも
ややこしい沢山の予定も
全部をまとめる。


予定が整理されて一安心。


とにかく先の予定が楽しみになってくる音符
気力も湧いてくる!


手帳って、私にとってすごく大事なツールで。

ここに自分の全てを詰めているといっても過言ではないくらい。

もちろんマンスリー予定やタスクリストの他にも、夢目標や願い事リストなど
様々な物を手帳のバインダーに入れています。



日々手帳と向き合って更新していくことが
とっても大事だな♡