私にはその経験はなかったと思うけれど、

ドラマ「六本木クラス」を観て思った事がある。



昔からお互いを心に決めている二人。

A君とBさんとがいて、

周りから見てもとてもお似合い。


でもどうしても好きだから

自分の人生を賭けてA君を追いかける

別の女性Cさん。


一見強引で無謀で…

ただただ邪魔している。

「絶対にA君とBさんがくっつくっしょ!」

と思っていた。



だけれども、

Cさんは頑張って頑張って

A君の為に頑張って、自分の人生を賭けて頑張った。


結局A君はCさんを選んだ。



すごくいいと思ったキラキラ



もしもそれだけ「この人!」

と思える人がいるのなら


全てを懸けたっていいと思う。


100%無謀だとしてもね。



私は好きな人に決まった人がいると

追いかけたくなくなってしまうタチ。



だけどそれだけ想える人がいるのは

幸せなことですよね。



Cさんは始めは一見、ただの邪魔者。


だけどそれを覆して

A君をGETしたという

最終的に1番かっこいい者。



確かに目標とされるようなA君も

とても魅力的な人。


普通は追いかけてる方って

一見悲しかったり虚しく見えたりする。

追いかけられる方はいつだって余裕。


だけど追いかける方がかっこいいと思った。




元々逆転劇が大好きな私❤︎


とても素敵なパワーをもらいましたキラキラ