今日の夫のお弁当

鶏肉塩レモン焼き

オムレツ

ピーマン麺つゆチン

蓮根きんぴら

ちくわ枝豆炒め

切り干し大根煮

ミニトマト

お味噌汁





一昨日と昨日の2日間盆踊り頑張りました。


焼き鳥、焼きそばには始まる前から長い列ができていました。


娘とみづきは浴衣で

娘も私も汗びっしょりで盆踊り踊りましたよ〜



昨日は晩ご飯にこちらをいただき、




終わってからは前日に引き続きケンちゃんのお店で

パスタや

ポテトや

まだまだたくさん食べて飲んで、

もうさー、クタクタ。

だけど楽しい2日間でした。




みづきもはるちゃんもお友達と楽しそうでした。


私と夫は生ビール売るのに大忙しだし、娘は盆踊りの責任者だし、

孫たちは放ったらかしだけど、ちゃんと並んで食べ物買って、かき氷やわたあめも食べてました。




今朝は体が重かったけど、ちゃんと起きられてお弁当作れて良かった〜