昨日の晩ご飯は、あっちゃん夫婦と夫と私、4人でピザ屋さんへ

前菜盛り合わせから


夏野菜のオーブン焼き


アオリイカと大麦のイカスミ


マルゲリータ


Tちゃんチョイスのピザはさっぱり


玉ねぎとツナのピザはシャキッと玉ねぎがいい



その後我が家で二次会。


昨日は夫が休みだったので、携帯の見直しに行って、その後私の部屋のエアコンを買ってしまいましたてへぺろ



夫と2人の残り物お昼ご飯は

夫は最近朝ごはんを食べないから、昼に納豆ごはんがいいと。

ぬか漬けを出して、たくあんを切り、

ちょうど塩麹に漬けてた鮭があったので焼きました。


質素な、大好きな、美味しいご飯でした。



昨日は2ヶ月と10日ぶりに仕事に行って来ました。

お仕事仲間はみんな優しくて、来てくれただけで、いるだけでいいよって。

ありがたいわ〜


来週からは少しづつ仕事行こうと思います。



今日は実家に行って来ました。

昨年11月30日に母が亡くなり、今日は兄弟で相続の話しと形見分け。


弟がうなぎを取ってくれて、義妹が茶碗蒸しを作ってくれました。

美味しかった〜


コーヒータイム


話が弾みすぎて


帰りが遅くなってしまいました。

話の続きも形見分けも次回に持ち越しです。



妹と駅で別れお家に帰ります。

今夜は7時から我が家でカツオパーチーなのに〜