ああ~~~
こんな時間になっちゃいました。
なぜかと言うと昼寝しちゃったから!!

今朝はお餅つきで早起きだったからね~

餅つき自体は8時半くらいからなんだけど、うちの旦那は町会の役員で早朝から準備に行ったから。
昨日も臼を洗ったり、餅米洗ったり、準備にしてましたけどね。

餅つきは神社でやるんだけど、神社は我が家の真ん前!

逃げも隠れもできません!


餅つきは
これで餅米を蒸して
$久美子のブログ

餅ついて
$久美子のブログ

返して
$久美子のブログ

私が食べた大根のお餅!
$久美子のブログ
この他にあんこ、きなこ、納豆がありました。
私は甘いのが苦手なので、いつも大根か納豆です。

つきたてのお餅はおいしいです。




夕べのミニ同窓会は、友達のマンションのパーティールーム(39階)を借りての会でした。
$久美子のブログ

こんなかんじ!
$久美子のブログ
本当は夜景がすご~く綺麗だったけど写真にはうまく撮れませんでした。
東京タワーは途中でお色直しのように、ライトアップが変わってびっくりでした。
富士山まで見えたの~~

昨日は空気がきれいだったんですね!!

おしゃべりたくさんして楽しいひと時でした。

私昨日サバ読んじゃいましたよ!!
30年前に戻ってはウソでした。

40年前が正解のようです。

もうあまりの年月が経って数えきれませんわ~~~



きゃ~!もう行かなきゃ~~

今夜は町会の忘年会なので行ってきま~す♪