仕事終わり、そのまま羽田空港に地下鉄












あれっ!?
何年か前にみたな爆笑





朝の7時20分発で、5時20分~チェックインだったので羽田空港に1泊しました。

直結のホテルがあり、1時間1000円でそれから30分おきに+1000円とか、シャワー30分1000円とか、大江戸温泉物語から迎えのバスがあったりしましたが、仕事帰りで羽田空港に着いたのが11時過ぎ、めんどうでもうどうでも良くなった爆笑







出国手続きが、顔認証になったので早い早い、時間があったので、カード会社のラウンジに入ってみた。


沸騰ワード10って番組でラウンジ紹介してたけど、プラチナ以上のラウンジだったからレストランとかバーとか設備スゴかったけど、
年会費払ってないカードのラウンジだから、シンプル















ソファーでゆっくり、ドリンク飲んで








今回、チャイナエアラインで飛行機







時間とおりに離陸~🛫


朝ごはん







映画はアクアマンの途中で、台湾に着きました。







ジェイソン・モモアがカッコよすぎて、吹き替えだったことがめちゃくちゃ悔やまれる笑い泣き




3時間かからず台湾に到着❗