2016omochi


明けましておめでとうございますりんご

今年もよろしくお願いいたしますポンポン










仕事終わり、ご飯食べたらいい時間になり、休みも明日だけなので、そのまま映画館にキラキラねこあつめ
映画館の中で年が明けました笑い










ガキ使はもう始まってるし、途中から見てもなーとねこあつめ とーびーさん
録ってあるんで明日楽しみにむふふ










フォースの覚醒みずいろペンライトあかペンライト










毎度の音楽にオープニングクロールビックリマーク


やっぱり映画館で見ると音楽、映像迫力あっていいわーぐでたま





















監督がJJ・エイブラムス!!
LOSTやスター・トレックの監督じゃんよーびっくり
絶対面白いに決まってるーうんうんうんうん











新しいキャラクター
やっぱり、ちょっと印象薄いね……だよねー
リストレイリスト








元のキャラクターが強いからかな……猫渕さん

次回あたりから馴染むかね……っ!?










リストフィンリスト










リストポー・ダメロンリスト










リストBB-8リスト
キャラクター目立ってたよーかわいい




















リストカイロ・レンリスト










ハン・ソロ懐かしービックリマーク












レイア懐かしービックリマーク


この役に出演するのにダイエットで10kg痩せたそうらんまる








みんな、いい感じに老けたわーにこ











やっぱりスター・ウォーズはドロイドのキャラクターがいいんだよねーさわって!ぐでたま























最後にルーク出て来た、懐かしービックリマーク





続き楽しみー顔文字










映画で終わり、映画に始まった年になりましたhappy








今年もいい年になりそうビックリマーク








いつも読んでくれてありがとうございます!!












フォースと共にあらんことを……みずいろペンライトあかペンライトおれんじペンライトぴんくペンライト