関東の方、台風凄かったですね…

そんな中での術後外来でしたランニング溜め息

駐車場で車おりたら、髪・服びしょびしよゲッソリ

傘なんて強風でさせないしうずまき傘うずまき


足元のみビーサンで回避音符





それでね……。


今日は傷みせだけだと思ってた訳。



そしたらまさかの…病理でてた。真顔


結果は…まさに……台風並で…もやもや


天候と私の心はつながっているの…!?

この台風みたいな…衝撃チーン   私、何かした??


どーしていいか、分からないダウンダウン




 
断端…陽…性 3……回…目…だから…涙涙  なんで?




今日は、流石にナーバスDAYです


ま…
今…仕事してるんですけどね。チーン紛れない…





アメンバーっている???  何??

って思ってましたが…いるかもショボーン

まだゼロ人だし…。申請を誰かにしたことも

無いけど…

こういう風に落ちた時には必要ハートブレイク


毒吐けないと、自分の本音を吐けないと…

キツイ。

流石に…3回は…本当にキツイ… 涙 涙


同病の仲間にしか弱さみせれない…。

分かってくれるよね…。




だから、お前(がん)の事

みんな憎いっていうんだよ!!

今回も読んで頂き
りがとうございました!

私みたいに今日悲しい思いをした人がいない
事を祈ってますあせる



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

※ここまで1度UPしたんだけど…
この下からの文章  追加させて下さいね。】

皆さん、コメント・イイネありがとうございます!  怒ってくれたり心配して頂き、
本当に嬉しいです。


でも、私の文章の言葉が足りなくて…ちょっと誤解させてしまったみたいで心苦しいことがあったのでUP後ですが
追加させて下さいねあせる  


今回の結果、確かにショックです。

温存→全摘って事がじゃなくね。

ただ…手術するかは…保留。抗がん剤やるし

その位微量な陽性だったから。

今回はね、『がん』っていう細胞に対して

がショックで、

甘くない!って『がん』に言われた

がして、立ちすくんでしまったの。

そして、これがタチが悪いって言われるトリ

ガゆえになのかな…ってダウン

『がん』の怖さを改めて知ったの。


でもね、私の主治医は私の治療に、

ベストを尽くしてくれています。私以外の患

者さんに対してもそれは同じ。

その事は分かってほしかったの。誤解されたくなかっえーん

私も心から主治医を信頼してます。
それはこれからも変わらないと思う。

その位、中身が魅力的で託せる先生だから。
私の治療にはなくてはならない方。


主治医とは、時々話す時に

『感情皆無』の医者の立場ならどうするか?

って質問もする。(医者の責務だけね)


いつか、その話はアメンバーで書きますね!



文章って難しいですね…
ぐちゃぐちゃの〆方でごめんなさいあせる

ありがとうございました!