A型、B型、O型、AB型に同じメール送ったら | ☆=-Am I wrong?-=☆

A型、B型、O型、AB型に同じメール送ったら

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50173942.html




や っ て み た






全員に「ねこ」とだけ送信してみた



送った人数は今数えてみたら30人ちょい







ちなみに絵文字&デコメは省略してます


それかフツーの文字にかえてます








A型


まこ(EX)…「こま」 一番返信はやかったwあざーすww


あさみ…「what???しりとり??」 翌日温水のデコメを大量に送ってきました


ことか…「ニワトリ鶏にわとり」 いるかきりんドラゴン♪


みさと…「どゆこと?」 まぁそりゃそーだw


かな…「こまいぬ」 しりとり二度目~


あかね…「いきなりどした(笑)」 すまんねぇ


まな…「ね…ねこ?」 この人几帳面なクワガタなんだとさ


なみちゃん…「はて?ねこってなに??」 大野のはて?が最高だった


かほ…「ねこって何!?」 そーいや神社で会ったね


かれん…「?買ったの?」 うちがのらねこをガン見してると思ったらしい


ふーちゃん…「どした?」 卒アルすまん\(^o^)/


ゆみ…「はっ(汗)何?ねこって?」 そのあとのメールウケたわw




B型

なな…「(*c*)!? 踏んじゃった!?」 ナイス!


ひかる…「ねこ?(;_;)」 Bって…Bって(笑)


ななえ…「ニーソさーん!!!」 おいおいそいつは黒歴史だよ




O型


みのり…「画像が貼られてない件について~(´Д`;)」 放課後ニーソさんの話してたからなwすんまっせん


銀孤さん…「にゃ?」 かわええぇww


いまっち…「何を言いたいんだ?ねこってなんだ?単に送る相手間違っただけか?疑問符が消えない」 ドクロにはなんの意味が


みつき…「猫?(汗)」 いいじゃないか猫


ゆか…「ねこ …ん? あっプレゼント嬉しかったよ~ありがとう」 お誕生日おめでとうジャガージャック


いくみ…「ねことかけまして~」 この後「ねこって何?」と電話がきた


ばた子…「にゃー」 睡眠よりポケモンが大事なかわばたちゃん




AB型


すずか…「ねこってなにや笑」 龍馬かっこいいだろう




不明


さき…「何が?」 ふっ(*´`*)


ほのか…「うにょー ねこがどした(笑)」 意味なんてないさw


井上…「なにw??」 血液型きいてなかった\(^o^)/


さや…「ねこ??」 つっこまないでくれてありがとう(笑)







ちなみに


クラスの数人は次の日になってから「ねこって何?」って聞いてきましたね~




まぁそれが正しい判断だ!






ってか意外とみんなフツーの反応(笑)








…そして


すごくビックリしたんですが



けいちゃんが


ゴリラの写メ送ってきた



なぜ!!!?



この子はA型です





突っ込みなしだなww


ウケたwww