12日・・・なんか排便で血が・・・あわてて病院に。

     痔のようで、とりあえず薬をもらって帰ってきた。

     初めての経験で超緊張でした。


     昼からバイトして家に帰ったら泣いて娘が帰ってきた。

     またまたのトラブル、う~ん負けるな娘よ!

13日・・・バイトが終ってから友人達が遊びに来たよ。

     一人でぼ~っとするのも好きだけど

     友人を呼んで(お茶)するのも大好き!

14日・・・急遽、友人の家に遊びに行ってきた。

     ランチはバイキング食べ放題。

     家族には秘密ね。

15日・・・バイト。息子が期末テスト、がんばれ!!!

16日・・・今日もバイト、歯医者に1年ぶりに通う。

     息子・・8本、娘・・1本の虫歯。


     夕方からバトミントンサークルに行く。

    下手なんだけど楽しくやってます。

17日・・・久しぶりに実家にお泊り。

     やっぱお母さんんの作ったご飯は美味しい。

     のんびり~、ぐうたらに~。兄嫁さんごめん

18日・・・旦那が迎えに来て帰ってくる。

     たくさんのお土産もらって。ありがとう、お母さん。

19日・・・銀行2件、郵便局、買い物に。自転車こいで頑張る!

     その後バイトに行く~。

20日・・・バイト、帰ってきてからマンション上の階に遊びに行ってきた。

     うちは1階だから、眺めの良い上の階に遊びに行くのは大好きだ。