潤くん生配信

ネタばれあり。








そうそう、


受け取り方によってはマイナスな書き方かもしれないけれど…落ち込んでる訳ではないです(笑)


はい。









*****






潤くんの生配信。


潤くんの言葉に

頭の中には色んな気持ちが巡っていって…。





変わること変わらないこと…

そうだね。

だけど私にとっては
休止から今までの全てが変わってきたこと…

そう、色んなモノへの気持ちも含めて。





だから
潤くんの独立も
その変わってきた出来事の中の1つという感覚で


淋しいけれど…

淋しいんだけれど…


そっか。
って受け止めた。




そして、受け止めつつも

愛しの翔くんも
独立して欲しい… とか、

こうして欲しい… とか、

こうなって欲しい。 とか…

考えてみたけれど、
それはまだ自分でも
よくわからない

いや、

ホントは欲はあるんだけど…

だけどとんでもない欲だから
迂闊にでも、シャレだよってことでも
文字にして書くのは憚られるので
書かないだけなんだけど(笑)
←クレーム対応できないwww





そして、
あんなに安心させてもらってた
潤くんからの発信の場所は
もうなくなるんだ…



『オトノハ』での翔くんの“いつも通り”に
“大丈夫”の太鼓判を押してくれてた言葉は…

もう見ることができなくなるんだね。





“嵐”って…







*****






生配信後、

ぼんやりしながら
頭に浮かんだ言葉を並べてみました。


相変わらず
嵐のこと…
翔くんのこと…
とりとめないです笑