上の子が図書館から借りてきたのは絵本9冊、紙芝居1つでした。




絵本9冊
○いちにちのりもの

○いちにちおばけ

○きょうはたんじょうび

○ころわんが はる みっけ!

○やもじろうとはりきち

○ねこざかなのおしっこ

○たぬきのおまじない

○おならおうこく

○わこおばあちゃんのしりとりあそび


紙芝居1つ

○しょうがくいちねんせいの いちにち


上の子が気に入った絵本→わこおばあちゃんのしりとりあそび


わこおばあちゃんのしりとりあそびは苦戦しながらも楽しむ頭を使う絵本でした。


いちにちシリーズは2つも借りてきて楽しみつつ、イラストがちょいこわ!笑


紙芝居は小学生モノを借りてきて読んだりしました。